願いを叶える曼荼羅アート教室のご案内 占いハウス曼荼羅屋

今日は、「願いを叶える曼荼羅アート教室」のご紹介を致します。

まず、上の画像は、点描曼荼羅です。

黒色の用紙に、ペンで点々と点を打って行って描いて作成します。

そして、こちらが糸掛け曼荼羅です。

木に釘を打ち、糸をかけていき作成します。


願いを叶える曼荼羅にするためには、コツがあります。

また、曼荼羅についても少し知っておく必要もありますので、それらも含めてしっかりお教え致します。


こちら、材料費などすべて含めた金額となっています。

教室は休憩を含めて5時間となります。

材料・テキストの準備等もありますので必ず事前ご予約をお願いいたします。


世界にたった一つだけの自分の曼荼羅を作って、願いを叶えてくださいね。


「願いが叶う曼荼羅アート教室」 ←詳細・ご予約はこちらをご覧ください。



また、自分で作るのがとてもとても無理~って言われる方は、あなたに代わって私が点描曼荼羅を描かせて頂きます。

この場合、20分ほどの事前リィーディングを致します。その後、点描曼荼羅を描いてご自宅に郵送させて頂きます。リィーディングはお電話で大丈夫です。


「曼荼羅リィーディング」 ←詳細・ご予約はこちらをご覧ください。尚、お電話でのリィーディングは営業時間外でもかまいませんので、その旨、メッセージくださいませ。



明日は、どんな日になるでしょうか。どんな事に気を付けたらよいでしょうか。

かざんのブログ ←気になる方はこちらをご覧くださいね。


明日20日火曜日は、定休日です。よろしくお願いいたします。

  • Twitter ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン

© 2023 Design for Life
Wix.com
を使って作成されました