曼荼羅リィーディングって何? 占いハウス曼荼羅屋


【曼荼羅リィーディング】って何?


曼荼羅リィーディングは、お客様の願いや希望、夢を10分間お聞きしながら霊視します。


その後、その結果を受けてお客様の願いをエネルギーを込めながら私が点描曼荼羅を描きます。


点描曼荼羅のサイズは、15センチ角です。


描くのにだいたい集中すると平均2時間ほどかかります。長い方になると6時間かかる時もあります。心の中にブロックが強い方ほど、描くのに時間がかかってしまいます。


描いた点描曼荼羅は、最初に画像をメールでお送りし、その後、レターパックでご自宅にお送りしています。


この点描曼荼羅は、お客様が普段よく目にする場所に、飾ってください。また、メールでお送りした画像はスマホ等の待ち受けにしていただき、時間のある時にご覧になるようにしてください。


気が付くと、いつの間にか、夢や願いに向けて自然と自分自身が動いていた…と言われる方が多いです。


人によってその効果は、色々だと思いますが、

実際に、私自身も点描曼荼羅を描くことによって、さまざまな願いや夢を叶えてきました。

一番良いのは、私が点描曼荼羅を描くのではなく、ご自分で描くのが一番だと思います。(こちらについては、コツと描き方をお教えすることもできます。)


この曼荼羅リィーディングは、お電話でのリィーディングで可能です。


なので、コロナ禍においてもご依頼いただきましたら、いつでも作成いたしますので、ご興味のある方はご利用ください。

※こちらサイトの上部メニューの占い・教室予約かお問合せの所からご予約をお願いいたします。