山口達也さんを霊視すると…占いハウス曼荼羅屋


本日も、占いハウス曼荼羅屋にご来店ありがとうございました。

明日も…元気に営業しております。


さてさて、私も大好きな山口達也さんですが…

彼は、今回、実のところホッとしていることだろうと思います。

大きな事故でなかったのは勿論ですが、自分の飲酒については、彼自身が一番悩んでいた事です。

一度大きな過ちを犯していますが、お酒は人を変えます。

そして、依存させます。

その状態になって他人に迷惑をかけている人にしか分からない苦しみがあります。

自分で分かっていても直せない事って言うのは、誰もが抱えています。

薬物なども同じです。

自分でそれがいけないことだと分かっている人は、苦しんでいます。

山口さんもそうです。

とても苦しんでおられたことだろうと思います。


かざんのブログ にも今日書きましたが、この方は、芸能界に戻るべき方です。

そこの場所に戻らなければ、生き生きと生きられないのです。


彼が、この癖を治せる場所は、そこに戻る事。支える仲間や家族が必要です。


ただ、厳しく叱咤するだけではなく、彼の見えるところにその場所を照らし出す必要があります。

ただ漠然と…その場所を照らしてみても、彼の励みにはなりません。


受け止める場所、逃げ場所がなければ…強く生きようとする力を無くしてしまいます。


最初の事件から、彼は…暗闇の中で迷い続けていただけ。光はまだ見つけてませんでした。


一日も早く、彼の目にしっかり入ってくる明るい光を見つけられることを祈りたいと思います。

叱咤はやめて、支えることが必要です。



明日は、どんな日になるでしょうか。何に気を付けたら良いでしょうか。

かざんのブログ ← こちらもご覧下さいね。

  • Twitter ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン

© 2023 Design for Life
Wix.com
を使って作成されました