大阪梅田に近い中津の占い店 占いハウス曼荼羅屋は明日は営業しています


占いハウス曼荼羅屋は、今日火曜日は定休日でお休みを頂きました。

先ほど、アメブロで惑星の逆行のお話を少しだけしました。

17日は新月です。

自然が人間に与える影響は、沢山あるんですよね。

新月や満月の時、潮の満ち引きの時など…そして、惑星(星)もそうなんです。

たとえば、潮の満ち引きの時は、出産や人が亡くなったりすることが多いです。

また、新月や満月の前後には、気分が落ち込んだりイライラしたりすることが多いです。

なので…

もし、気持ちが何とも落ち着かないとか、落ち込んで仕方ないというときは、新月が近く無いか?

とか、満月が近くないか?とかちょっと調べてみてください。

それと、出産予定日を過ぎているのになかなか陣痛が来ないとかっていうときも、慌てず、潮の満ち引きを調べてみてください。おそらくその辺りで陣痛がやってくるだろうと思いますよ。


新月や満月の前後で、気分が落ち着かないときは、「ああ、それでか…」と思うことによって気持ちが落ち着くかも知れません。また、月の影響はそんなに長く続いたりしませんので、一時的なものなんだと思うようにしてくださいね。 そして、そんなときは、自分の楽しいと思うことを心がけて行うようにしてください。一人でくよくよするのでは無くて、誰かに相談したり、誰かと思い切ってカラオケに行ったり、映画をみたり、食事に行くとか…行うようにしてください。


明日、占いハウス曼荼羅屋は花山が待機しております。佳湖さんはお休みです。←出勤だと思い込んでましたが…間違ってました。ごめんなさい~。

明日も皆様のご予約、ご来店心よりお待ちしております。


アメブロ更新しています。星の逆行の話に興味のある方は是非、ご覧下さいね。



  • Twitter ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン

© 2023 Design for Life
Wix.com
を使って作成されました