大阪府の緊急事態宣言に対する当店の方針


いつも占いハウス曼荼羅屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、4月25日~5月11日まで大阪府では、緊急事態宣言ということになりました。

そこで、当店でのこの期間の営業についてですが、今までと営業時間等に変更はありません。


コロナ禍でのオープンだったので、当初から感染予防には力をいれております。

ただ、当店では、サービスとして飲み物の提供をしておりましたが、この宣言期間中は、大変申し訳ありませんが、飲み物等の提供は中止させていただきます。


また、電話やオンラインでの鑑定に特に力を入れていきたいと思っています。


オンライン鑑定は、対面と変わらず、タロットカード等もご覧いただけます。zoomやLINE電話を利用しております。使い方が分からない方は、遠慮なくお知らせください。

感染予防の為にも、当サイトやお電話、アプリのメッセージ等よりご予約をお願いいたします。


3月に入り、お客様も増え、とても喜んでおりましたが…止む仕方ないと…とても悲しい思いでいっぱいですが、ここをなんとか皆さんと乗り越えて、気軽にお会いできる日を楽しみにしていたいと考えています。


今後も今以上に何卒占いハウス曼荼羅屋をよろしくお願いいたします。

占いハウス曼荼羅屋 healer花山      

最新記事

すべて表示