占いハウス曼荼羅屋は8月からバージョンアップ!!


早いもので、占いハウス曼荼羅屋が大阪市北区中津にオープンして、8月で1年になります。

コロナ禍にも関わらず、この間に多くの出会いがありました。

これも皆様方のお陰だと、とても感謝しております。

ありがとうございます!!

8月は、そんな皆様方にお礼も兼ねて

【1周年記念祭】も予定しております。こちらは、また改めてお知らせしたいと考えております。


さて、本題に入ります。

オープン時に佳湖さんと私、花山とで占いを始めましたが、佳湖さんは自由にここを飛びだって行きまして(笑)←いつか、プラッと帰ってくると思いますけどね…

花山一人でなんとか頑張ってまいりました。

が…人生とは不思議なもので、前世でも出会っていただろうという方とは、磁石のように引き合うものなんですね。


オープン1周年という今、占いハウス曼荼羅屋で占いを私とともに行って行きたいというご縁ある方々に出会いました。

と、いうことで、当店に新しく占い師が2名専属となりましたので、ご紹介したいと思います。


【healer エマ】

最初の出会いは、娘さんと私の鑑定を受けに来ていただいたことから。

とても感性が私に近いものがあると思っていましたが、やはり、占いを今までもされていたそうで、トートタロットにも興味を持たれ、私の元で勉強されました。

これが、とても勉強熱心で…どんどん成長されるわけですよ。この素直さが占い師として一番大切なことと思います。

エマは、基本、占いハウス曼荼羅屋では、トートタロットを使ったスピリチュアルタロット占いを行われます。

実際に、彼女のタロット占いは適格です!!能力的にも優れていますので、安心して占いを受けて頂けます。


【healer画家 KENJI】

KENJIさんは、当店のお客様のご紹介でご来店されました。

偶然にも、私の知人と同姓同名であり、互いに知り合いでした。

スピリチュアリティは、私よりも優れているのではないかと思います。

人間性も謙虚でやさしく、そして、地にしっかり足をつけていらっしゃる事に共鳴いたしました。

彼から、私は学ぶべき事が多いと思います。

彼の絵を見させていただいたとき、心が震えました。

そこに、神秘的なエネルギーが流れていたからです。

邪ではなく、無…に近いやさしいエネルギーです。

healer画家 KENJIさんのリィーディングを受けると、きっと、心が素直に喜ぶと思いますよ。

基本の占いは、霊視・オラクル占いとなりますが、彼にしかできない、ソウルシンボルセッションは是非受けて頂きたいです。必ず現実が変化していくことと思います。


以上、お二人のご紹介を簡単にさせていただきました。

8月から当店に入られます。ご予約は、当サイトで本日より開始いたしました。

尚、

8月1日より

月曜  healerエマ

火曜  healerKENJI

水曜  healer花山

木曜  healer花山

金曜  healer花山

土曜  healer花山

日曜  healer花山

が基本的には、店頭におります。

しかし、全員、ご予約が入ればいつでも出勤いたしますので、ご予約サイトよりご希望占い師・日時をお知らせください。


特別に店を閉める時などは、事前にアメブロ、アプリ、当サイトにてお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


皆様方のご予約・ご来店心よりお待ち申し上げております。