占いハウス曼荼羅屋の秘密の入り口


本日も沢山の方々にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お電話での鑑定もご来店も同じように行っていますので、お好きな方をご利用くださいませ。


さてさて、当店は結構住宅地というような場所にあるにも関わらず、とても人通りが多い所です。

店のすぐ前の道路を北の淀川の方に行けば、沢山のマンションが立ち並び、南に行けば大阪メトロ中津駅、西に行けば阪急中津駅と…立地が良い上、今は、工事を行っていますが、JRの高架があるため、梅田に徒歩圏内にも関わらず、車の出入りがあまり無いためとても静かな所です。


その為、私もここに店を出すまでここまで人通りが多いところだとは…知りませんでした。

いや、本当にとても沢山の方がご利用されている生活道路なんですね。


で、ご来店のお客様から「店の中に入るまで、店の外を何度も往復しました」というお声を結構聴いていたんです。

確かに!! 入りにくいですよねぇ~(笑)


私自身も店の出入りに、ちょっと気を使いますもの(笑)


お友達一緒なら…入れるでしょうが、お一人だと…うろうろしちゃいますよぉ~


ということで、


上の店の画像の右側手にマンションの通路があります。

こちらから入って頂くと、店のマンションの本来の玄関があるんです!!


そちらからもご入店いただけるように、2,3日中に準備したいと思います。

それだったら、迷わずご入店しやすいと思いますよ。


実は、こちらの入り口、店舗だからなのか? インターフォンも呼び鈴も付いてないんですよね(笑)

と、言うことで、急遽取り寄せる段取りを致しました。


ただ、こちらの入り口をご利用の場合は、必ずご予約やお電話でその旨を伝えて頂きたいと思います。


これで…店の前でうろうろ…は解消されることだろうと思います。

どうぞ、スムーズにご来店くださいませ。


準備ができ次第、また、ご報告させて頂きます。もうしばらくお待ちくださいませ。


さて、明日はどのような日になるでしょうか。どんな事に気を付けたら良いでしょうか。

かざんのブログ ← ご興味のある方はこちらをクリックしてご覧くださいね。

  • Twitter ホワイトアイコン
  • Instagram ホワイトアイコン

© 2023 Design for Life
Wix.com
を使って作成されました