はじめまして


この度、healer花山とhealer佳湖さんの二人で、「占いハウス 曼荼羅屋」2020年8月13日に大阪市北区中津にオープン致します。


もう、かれこれ数年前になりますが、二人は占いを既に行っており…何故か必要の無いであろう占い教室で出会ったのです(笑)

不思議と、名前、生まれ年は違いますが、誕生日等が同じで…意気投合。おまけに、育ってきた境遇などもよく似ていました。

いつか二人でお店で占いが出来るといいね。と言いつつ月日は経ち、互いの仕事が多忙を極めて夢は頓挫していました。


今まで、私、花山-kazan-は福祉関係の仕事を行いながら、電話や対面にて霊視・霊感タロット占いや講座を行っていました。

佳湖-keiko-さんも仕事を行いながら、さまざまな場所で占いや講座を行っていました。


3月頃だったでしょうか。keikoさんに大きな転機というべき事がありました。

喫茶店の経営者の方から、高齢だから引退したいので店を引き継がないかと言われ、具体的に5月オープンに向けて、準備していました。

勤めを辞め、現オーナーの元で働き喫茶店経営を学んでいました。

が、いざオープンと言うときになって、コロナで自粛生活が始まり、keikoさんの店はオープンは延期になってしまいました。

そんなコロナ渦巻く時、

私は(kazan)福祉関係の仕事ですので…仕事を休む事もできず通勤を続けている時に、ふと…目にした店舗。

何日も何日も、とにかく空き店舗とも実際に稼働している店舗ともわからないこの店舗の側を通る度に気になって仕方ないのです。


なぜなんだろう…


そう思いながらも、流していました。

私は、いつか店を持ちたい。その思いだけはずっと持っていたので、暇があれば、不動産サイトで店舗物件を探していました。多くのサイトを見る中でもそこの店舗の情報はでていません。

つまり、稼働している店舗なんだなぁ。と思っていました。


そこの店舗のすぐ近くには、私がいつも御参りしている氏神様の神社があります。

とにかく、ここの神様は…私の願い事を聞いて下さいます(笑)

勤務に行くとき、帰宅するとき、いつも心の中感謝の気持ちをお伝えしてその神社の前を通ります。


店舗が気になり始めて少しして、この氏神様に月一度の御参りに行きました。

その時に、神様に気になる店舗の事を無意識にお尋ねしていたような気がします。


そして、帰宅後、ネットでいつものように不動産のサイトを観ていて、ビックリ!!


ずっと気になっていたあの店舗が賃貸物件として出ていたんです。


その時に、すぐにピンッ!!と来ました。

この店は私が行う店だって。


ただ、その時、keikoさんは、喫茶店経営が決まっていたし…まさか!一緒にってのは無理よねぇ~と思いながらも彼女に連絡しました。

そうしたら、彼女、喫茶店経営は辞めたと…

驚きました!!こんな事があるのかと。


そこからは、あり得ないくらい安い家賃でその店舗をお借り出来る事になり、あれあれとオープンが決まってしまったのです。


ここ「占いハウス 曼荼羅屋」は私たちが行うべき占いの店です。

healerとしてやらなくてはならないこと…がこの店にはあるのです。


準備期間も少ないまま、オープンとなりますが、私たちは、心を込めて、皆さまの背中をポンっと叩いて輝かしい未来へ送り出させて頂くお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

占い師は怖い人ではありません(笑)近所のおばちゃんだと思ってください。←やっぱり、怖いかしら(笑) でも、本当に気さくですからぁ~ご安心を。


経験豊富な占い師が、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

どうぞ、気楽にお立ち寄りくださいませ。


尚、コロナ対策は十分に行っておりますが、ご心配な方はお電話での占いも行っています。ご遠慮なくお問合せ下さい。


花山-kazan-

佳湖-keiko-