はじめまして


この度、healer花山とhealer佳湖さんの二人で、「占いハウス 曼荼羅屋」2020年8月13日に大阪市北区中津にオープン致します。


もう、かれこれ数年前になりますが、二人は占いを既に行っており…何故か必要の無いであろう占い教室で出会ったのです(笑)

不思議と、名前、生まれ年は違いますが、誕生日等が同じで…意気投合。おまけに、育ってきた境遇などもよく似ていました。

いつか二人でお店で占いが出来るといいね。と言いつつ月日は経ち、互いの仕事が多忙を極めて夢は頓挫していました。


今まで、私、花山-kazan-は福祉関係の仕事を行いながら、電話や対面にて霊視・霊感タロット占いや講座を行っていました。

佳湖-keiko-さんも仕事を行いながら、さまざまな場所で占いや講座を行っていました。


3月頃だったでしょうか。keikoさんに大きな転機というべき事がありました。

喫茶店の経営者の方から、高齢だから引退したいので店を引き継がないかと言われ、具体的に5月オープンに向けて、準備していました。

勤めを辞め、現オーナーの元で働き喫茶店経営を学んでいました。

が、いざオープンと言うときになって、コロナで自粛生活が始まり、keikoさんの店はオープンは延期になってしまいました。