ご来店不要のビデオ通話鑑定や講座行えます 占いハウス曼荼羅屋


healer花山の霊視・タロット占い・除霊等の鑑定や各種講座をご来店不要でお受け頂けます。

鑑定や各種講座をご来店頂いている状態と同じようにLINEビデオ通話を使って致します。

当方のお客様は、他府県の方々も多くコロナ禍で当店までお越し頂けない方々のご要望を多数もお聞きしておりました。

・電話だけの鑑定だと不安

・実際に出ているタロットカードを見てみたい

・講座を受けたいけど現在の状況では、お店まで行けない

・その他…私に会いたい💦 など ←これは…声だけの方が良いかと思いますけどね(笑)ただのおばちゃんなのでぇ💦💦💦


LINEビデオは、さまざまな機能が付いています。

たとえば、お客様のお顔やお部屋を私に見せたくない場合は、

  • ①背景画像:背景をぼかしたり、好きな画像を背景に設定することができます。

  • ②顔エフェクト:顔に面白い効果をつけて遊ぶことができます。エフェクト機能の詳細はこちら。

  • ③フィルター:映像全体の色味を変更したり、効果を加えることができます。

  • ④アバター:制作したアバターを自分の顔に表示させることができます。アバター機能の詳細はこちら。


以上の方法を使ってくださいね。↑の画像の①~④のアイコンで操作できます。

私もテスト的にアバター作ってみたり、顔エフェクトで友人と遊んでみましたが、楽しかったです(笑)


また、私は、お客様のお顔が観えなくても鑑定そのものには全く影響はありません。

お客様の波動と守護の方と繋がって霊視していますのでご安心くださいませ。


先日、タロット教室もこのLINEビデオを使って行いました。この場合は、お客様の手元やカードを見させて頂きますが、とてもスムーズに楽しく行うことができました。


代金は、お振込み及びPayPay送金で鑑定や講座終了後に送金していただいています。こちらは、終了後にご案内させて頂きます。


LINEビデオ通話の方法が分からない場合は、私から直接使い方をお電話にてお教え致します。遠慮なくお申しつけください。


healer花山の霊視・タロット占い・除霊お申込みは  こちら←クリックしてください。


その他各種講座のお申込みは こちら←クリックしてください。


※尚、こちらで使用するLINEはメンバー様用LINEではなく、別アカウントのLINEを使いますので、ご予約後に私のLINEアカウントを別途お知らせいたします。


ご予約心よりお待ち申し上げております。


最新記事

すべて表示